お待たせしました!おとめ次回開催決定です!

【次回開催日決定❣️2017年1月28日】
皆さま、約1年ぶりにこんにちは~^_^;
実行委員多忙につき、なかなか単独でのイベントがご無沙汰してしまっていましたが、昨年1月にコラボ開催させていただいた、き業展さんから、有り難い事にお声かけをいただき、来年も『おとめの集いinき業展』で開催決定いたしました!
お待たせしてすみません<m(__)m>
開催日は2017年1月28日(土)です。...
場所は多治見のセラミックパークMINO。
まずはご出店をお考えの出店者様。お日にち空けておいて下さいね(笑)
公開での出店者募集は、11月からとなります。
おとめの集いイベントは、出店者は原則女性限定で体験型の出店内容での募集となります。占い、癒し、マッサージ、アロマ、ネイル、フラワーアレンジなどのワークショップ、女性のための法律相談、健康に関する相談などなど募集いたします。
写真は前回開催の様子です。